5.26.2013

帰ってきた感が半端ない。

北船場バルライブ、終了しましたー!

お越しくださったみなさん、ありがとうございましたー!!

バンドで、地下酒場でライブするのは久しぶりだったんですけど、ほんま安心するというか、なんというか。

とにかく、緊張したものの、
暖かい雰囲気でライブができました。

いつも、歌聴いてもらって、また明日から頑張ろとか、こいつら頑張ってるな、わたしも頑張ろとか少しでも思ってもらえたらと思うんやけど、

結局来てもらった方や、出演者、バンドメンバー、お店にスタッフさんにパワーもらって帰ってる気がします。

感謝です、ほんまにわざわざ足運んでもらって、ありがとうございます。

ええ音楽、届けられるように
頑張ります。またライブ遊びに来てください、パワーください。  

次回は6/30!
堀江のbrushというカフェです!

SLYTLIVES×ひっぷりん

コラボっちゃいます。
時代は、コラボやで。

また詳細アップしますねー






0 件のコメント: