6.09.2013

我らが、エキスパート集団や。



6/30
SLYTLIVES×ひっぷりん
豪華コラボライブやります。

そして、SLYTLIVES完全復活。
5人での参戦です。

ブラックミュージックをルーツに持つ
2組のコラボレーション。
今回見なきゃいつ見るんですか。

\(^o^)/

最後の昭和生まれ、哀愁漂う歌声。彼が歌えば、空気がかわります。
渋さにキュン。女子たち覚悟しときや。
ギターだって、もう、歌ってるみたいやねんから。必見、ひっぷりん。

わたしのアイドルです。

SLYTLIVESは、もう、相変わらずジメジメした曲をやらせたら、ピカイチですよ。
でも、それだけでは終わりません。
進化してます、爽快ポップスだってやります。泣きのバラードだってやります。ジャンルを越えた音楽、やります。何一つごまかさず、聴かせます。

是非、おこしください。

6/30
@イタリアンバールbrush
http://www.hotpepper.jp/strJ000013654/
open18:00
live start20:00
entrance1000yen



0 件のコメント: