5.14.2013

継続は力なり。


5.11@CROSSROAD

約1年ぶりのCROSSROADライブ。


クロスに入ると、なつかしいにおい、独特の空気感。
気持ちがしゃんとする感じ。

体全部で、あぁ、帰ってきたんだなと体感。

そんな大げさなことではないと思われるかもしれないんですが、
わたしにとってはほんとに価値のある日になりました。


お越しくださったみなさま、マスターの村上さん、サポートのまきちゃん、
この機会を与えてくださって
ほんとにありがとうございました。

この1年間、いろいろ悩んだし、考えたし、向き合ったし、乗り越えたし、
その結果、今、前に進めています。


また新しいスタートをきったような気分です。

まだまだこれから。日々努力ですね。

続けてたらいいことある。

今後もマイペースなわたしですが、
どうぞよろしくお願いします。

ライブで歌ったオリジナル曲、BABY、soundcloudにのっけときます。
聴いてください。♫
↓↓

我がバンドの曲もsoundcloudで聴けます!
こちらも是非!!!!
かなりかっこいいのです。

次回ライブは5/25北船場バルで歌います!
場所は北浜peggysue!!!





0 件のコメント: