3.26.2012

感度たかいよ、君。

昨日は、春にやるイベントに向けての打ち合わせ!

minuitのあやぱんと、今回キャンドルで空間を演出してもらえることになったNOVEMのせいじさんと、ヤスくんでミーティング!(NOVEMのHPこれね。http://www.novem9.info/)


かなり、いけてるキャンドルを作ってはるからテンションあがるー!絶対いいイベントになるよー!

アート、ファッション、ライブ、おいしいご飯、お酒。そして、アナタ。♡

アドレナリンとまらんわ。

おしゃれーやけど、あたたかいイベントになること、間違いないわ。

うちも、我がバンドSLYTLIVES引き連れ、アコースティックセットで、挑みたいと思っております。妄想は、ふくらむばかり。

ジャンルを超えて、good musicやりたい。♡

わたしの周りの、いけてるクリエイター集団が、みなさまにひとさじのステキと、幸せを提供します。

日程など、詳細決まり次第UPしまっすー!!
本日のあやぱん
本日のわたし、Bella

0 件のコメント: