3.22.2012

早く、早く。


この前は、久々のOFFだったので、行きたかったMASAGONさんの個展へ。

MASAGON EXHIBITION COLLABORATION WITH MARK JENKINS 2012.3.17-3.31 OPEN 13:00-CLOSE 21:00 http://t.co/NOJWa4Fw

何度か、個展には行ったことあるんやけど、今回はなんか前と違うかって、かなり、かなり良かった!
すごいねん、なんか、こう右脳にズコーンとくる感じ。でも、何故か、優しい感じ。

たまに、美術館とか、個展とか行くと、すごいんやけどエネルギーが強すぎるのかなんなのか、しんどくなることあるんやけど、
MASAGONさんの人柄なのかなんなのか、すごく居心地のよいクールな空間でしたわ。
みなさまも、是非。

そして、その後は、まるちゃんのデビューライブ!grramを見に、hillsパン工場へ、でぐちゃんと。

うちは、ずっと隣でやってきたから、まるちゃんがステージでイキイキしてるのをちゃんと見るのは初めてで、また、なんとも言えない気持ちになりました。
ステキでした。みんな、応援してあげてね!

ほんで、夜は飲んだ、飲んだ。
バンド活動も、がんばらないと。

3/28京橋BERONICA、出演時間は21:30ぐらいです。来てねー。
シュッとした音、やりまっせ。

0 件のコメント: