4.01.2012

君のまなざし、わたしのはにかみ



3/28 京橋Beronicaライブ終了しました!
ご来場くださった皆様、いつもありがとうございます。
嬉しいよー!


SLYTLIVESライブの音が固まってきたなと感じるライブでした!

でも、もっとお客さんと近いライブがしたい!
日々精進ですな。

ライブ動画のっけときます!
わたし創った曲、「YOU」でっす。
これ、ほんとは弾き語り用に創ったんやけど、バンドでやったら
もっとかっこよくなったw




写真も何枚かアップ!


3 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
なっちゃん さんのコメント...

I like this song!!!!!!

YUKI さんのコメント...

ありがちょん♡