3.18.2012

これからの、君とわたし。

ほっと一息。3/17LizmicSoulワンマンおわりました。

会いにきてくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました。胸いっぱい。
”ありがとう”じゃ伝えきれないとはこのことですね。

会場いっぱいのみなさんに感動し、うれしくて、一曲目で泣きそうになったのに気づかれてたら
お恥ずかしい。

涙腺崩壊寸前が、早すぎて、自分にびっくりしましたよ、ほんま。

昨日のライブはね、ほんとに思い入れが強くて、ライブ前、一週間の緊張感ったら
前代未聞でした。でも、当日はみなさまの暖かさに包まれて、なんとも愛に溢れたライブができて
ほんとに感謝、感謝です。

大合唱は、魂ごと揺さぶられましたね。
みんなの声、金光くんの声(ほんと無理言ってごめんなさい…。)いい声でした。ね♪
みなさん、突然のお願いにのっかってくれて、ありがとうございました。

終わった後、CrossRoadをでるとき、あの空気、どうにかして持って帰りたいとさえ思いました。


4年弱、LizmicSoulとして、丸山太佑くんとがんばってきたわけですが、
また新たなステージにお互いが進んでいくことになり、さみしいのはもちろんなんですが、
ずっと音楽を続けていこうときめている私たちにとって、必要な時期だと思うんです。

いつかまた、一緒に並んで、ステージに立てるようにパワーアップします!
ワンピースみたいやな。まるで。

まるちゃんのギターは暖かくて、やさしくて、繊細ですごく心地よかったな~。
彼のようなギタリストと活動できたこと、幸せでたまりません。ありがとう、まるちゃん!だいすき!

これからは別々の道ですが、それぞれブイブイいわしていきますので、引き続き2人をどうぞ応援よろしくお願いします。

LizmicSoul  松本友紀 http://bellasinglove.jimdo.com/

まるちゃん新バンド!grramも要チェックです。




0 件のコメント: