11.26.2017

残すところ3日


今日は大阪マラソンで、朝から家の前の道、にぎやかです。

たくさんの方が走ってはりますね〜。
平和な日曜日


仕事も残すところ3日。
カウントダウンはじまってます。


しっかり引き継ぎできるまで、気は抜けませんが、、、、


先日中崎HummingRoomレッスン最終でした。
長い間通ってくれた生徒さんたち。
中崎のレッスンは、どこかの教室を通す事なく、紹介や
HPみて興味をもって来てくださった方ばかりでした。


みなさん、歌う事が好きで、それぞれの生活に見事に音楽が寄り添ってる方ばかりでした。

お父さんお母さんが音楽好きで小さい頃からフェスやライブが日常になってる渋い高校生。

お母さんが昔レッスンに来てくれていて、出産後、息子さんがピアノレッスンに。

健康のため、歌う事で身体と気持ちを整えていた方。

音楽好きで、ライブなどにも足を運び、丁寧に言葉を歌い、レッスンに向き合う方。

自分の好きな歌、好きな歌詞をきちんと選び、目標をもって曲を大事に歌う方。

口にはださないけど、歌手をめざし、レッスンでもめちゃくちゃ楽しそうに歌う子。

いつかやりたかった親子連れレッスンを、実現させてくれた出会い。

などなど、、、、


思いだすと、キリはないですが、わたしにとってめちゃくちゃ良い環境で良い場所でした。
イロリムラの方にもほんとお世話になったな〜。

自分の足で歩いて探して見つけてよかった。


またのんびり始められたらいいなー。


最後にもらったかわいい贈り物、、、♩



今日も朝からもりもり食べてがんばるぞー。




そうそう、この前はじめて子供の服を買いました。
まったくなーんも準備してなかったんやけど、


愛しい息子の一着目がこれ。
我ながら、自分らしいチョイスでした。



古着だから洗濯しよ〜〜と思い、手洗い。
そして、ベランダへ。

いつも大人のサイズしか見慣れてないもんですから、
干してみると

サイズちっちゃくて、かわいすぎて、なんだか泣けてくる今朝でした。







0 件のコメント: