12.21.2016

クリスマスウィーク



今日はなんと温かい。
変な気候ですね。


この前、hummingroomのレッスンで中崎町イロリムラにいたのですが、

服装がオモロイ、最高ということで
写真家さんの女の子にパシャりと。



嬉しいなー、好きな服を褒めてもらえるのは幸せです。


相変わらず、派手に拍車はかかってますが、自分らしくいたいですね。




体も、ちょっとしんどかったりしてますが、大好きな果物やらなんやら栄養のあるもん食べて、
過ごすのであります。


こちらは、先日もろたスウィーティー。

グレープフルーツのような。
フォトジェニックでした。


そしてそして、自分へのクリスマスプレゼントというわけでもないけれど、
一目惚れして買ったラグ!

可愛すぎやしませんか。


やっぱり自分の家は大好きでできていくのです。




0 件のコメント: