6.12.2016

アジサイとわたし

ジメーットしてます。大阪。

こんにちは。

最近は、仕事が超絶忙しく、新しい生徒さんも増え、時間に追われる日々であります。
でもまあ、これも悪くない。


暇は得意ではないのもあり、
忙しいなら、忙しいなりに、適応しているのかもしれません。

仕事があるのは、ありがたい。


そんな慌ただしい毎日ですが、
先日アジサイを頂きました。
これは、レッスンしているスタジオに飾ってあるアジサイだったのですが、
管理人のおばちゃんに、

「綺麗なアジサイですねー!♡」
と話してると
「家で育ててるのよー、綺麗でしょう(^^)」

と、アジサイトークで盛り上がることしばし、、、

そしたら、おばちゃんが
「帰りに持って帰りー」と!

こんなにたくさん!!!

都会で、こんなことあるねんなー!
田舎育ちのわたしにしたら、めちゃくちゃ嬉しかった、懐かしい瞬間でした♡


そんなあったかいおばちゃんのいる場所でレッスンできて嬉しいなーと思ったのでした!!!!




0 件のコメント: