12.27.2015

原点回帰、reスタート

こんばんはー

寒なりましたね!年の瀬!


今日は、お世話になっているイベントbetter daysで歌ってきました。
このイベントは、わたしの師匠のイベントでして、何度か出させてもらってるんですが、


今日もほんと良いライブでした。


10年前からの音楽仲間との再会。
みんなジャンルは違えどがんばってる姿は、ほんと励みになります。


同じことを続けるってすごい。 
ちょっと、自分のことを褒めてあげようかなと思いました。


歌うことは、どんな日々を過ごしているかが表れる気がします。
人前で歌うことは、言葉や想いを人に歌っているようで、自分に返ってくる気がします。


たくさんの音楽を聴いてきて、
歌ってきて、
歌詞を書いて、曲を作って、
また歌って。

その繰り返しで、もういらないなと思ったものもあって、

置いてきたもの、捨てたこと、
得たもの、改めて見つけたこと。

いろいろ、
いろいろありますが、なんだか最近は原点に戻ってきた気がしています。


さあ、ここからスタートですわ。

来年は、もっともっと動く。
気合いしかあらへんでー!!!!!


今日は、ちょっとまじめな、わたしでした!

0 件のコメント: