12.25.2015

ハッピーメリークリスマス♡

こんばんは(^^)

メリークリスマスでございます♡


イヴの昨夜は、チキン食べたい、、、、と思い仕事おわり、スーパーに滑り込む。

チキン売り切れてんちゃうかなー泣
思って入店したわけですが!


普通にまだあって、もうすでにチキンの口なってたもんやから、嬉しくて嬉しくて、スーパーからの帰り道、

♫シューワキマッセリ〜シューワキマッセリ〜♫

言うて、
マンションのエントランスで機嫌よぉ口ずさんでたら、後ろから同じマンションの人が来て、なんとまぁ恥ずかしい空気なったことなったこと。笑



そうゆうとき、みんなどうします?笑

まあ、こんなこと、ないか笑

でも、もうやめるのもなんか恥ずかしいから、そこから口笛に切り替えて、クリスマスに浮かれてる単なる陽気なやつになりきろう思ってね。

エレベーターも、もちろん一緒やから、イヤホンもしてへんのに、音楽聴いてるふりしてリズムとってみたりしてね。

頼む、先降りてくれ〜思いながら
降りるフロア確かめたら、







同じ11階でしたわ。





あーぁ、恥ずかし。


まぁ、でも幸せがこぼれてしまったもんはしゃーないですよねー。笑



みなさんは、どんなクリスマス過ごしてますかー?(^O^)


クリスマスの今日は、わたしはいつも通りヨガ行って、ピアノのレッスン行って早めの帰宅でございます♡
今日は、ケーキ買って帰ろかな〜



何口ずさんだろかな〜

0 件のコメント: