10.09.2015

充の実。



朝10:00天満橋集合して、京都へ。
目的は、マグリット展♡

いいお天気で気持ちいい!

マグリットの展示は2度目やったけど、
今回展示数多かったなー!
なんでこうなるのー!ってゆう絵がたくさんあったけど、解説を見つつ回るとめちゃくちゃ深くて面白かった!

いい刺激になった〜〜


そのあと、お隣の平安神宮へ。


空気澄んでて気持ちよかったな〜。


セルフタイマーで撮ろうとして、
こんな感じになりました。笑

ジャンプしてみて、

腰痛くなるってゆう。笑

そのあと、ランチ。ここら屋で♡

雰囲気もええ感じで美味しかったなー♡

そのあと、ブラブラして、珈琲タイム〜〜

エレファントファクトリー

そして、締めは、大阪帰ってきて、
ちゃんぽんでした!


ほんと、良い休日でした。
明日からまた頑張りまっせー!

0 件のコメント: