10.05.2015

気づけばオクトーバー


またまた、hummingroomブログ更新しました。
http://bellasinglove.jimdo.com/blog/

◻︎◻︎◾︎◾︎◻︎◻︎◾︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎


こんにちは〜。
朝晩冷えてきましたねー。

着々と秋、すぐそこ冬ですわ。

昨日は、朝ヨガに行き、

そのあと、雲州堂にて生徒さんのボーカルライブ交流会!
おなじみDo the Musicです。

今回も、それぞれ頑張って練習してた曲を披露してくれました!

トップバッターで緊張したり、

ウクレレキャラ定着してきました。

初出演、オリジナル曲もええ感じでした。

初弾き語りに挑戦。

ママゴスペルもいつもながら温かいステージでした。

間違えずに歌うことより、
上手く歌うことより、

まずは、楽しむ気持ち、お客さんにも曲にも自分にも思いやりを持って歌うこと。



そして、次にその為にテクニックを磨くこと。


これが大事なんじゃないかと思います。
行き詰ってもいいし、悩んでもいいと思います。頑張ってるから、努力しているから悩むし、スランプもある!

前向きに頑張ってほしいなーと思いました。
で、そっくりそのまま自分にも言い聞かせてます。


日々努力と、日々エンジョイですわ。


0 件のコメント: