9.24.2015

生きるレジェンド


こんにちはー
久々の雨です。

さてさっそく本題に、、、

シルバーウィーク最大の楽しみだったソウルキャンプ!@東京・豊洲
お天気にも恵まれ最高でした!

到着。
青空Djブース

ライブペイント

屋内では、ライブ!
まずは、Load fennese

そのあと、外でサッカーしたり


髪きったり!
青空barber


美容師のお兄さんと記念撮影!

そのあと
Beatnuts、めちゃくちゃ上がった!
やっぱかっこいい、またCD聞き直そーっと♥
 
talib kweli
イケイケでしたわ、最近のヒップホップってかんじでした。

ででで、今回の目玉。
レジェンド、lauryn hill君臨。

涙でたわ、生で見れる日がくるなんて!
天使にラブソングをから、何年たつのかな。
素晴らしい歌声は、未だ健在で、
プロ意識の高い彼女らしい圧巻のステージでした!!!大満足!

やっぱり、いいライブは生で見ないとなーと思いましたわ。
人の多さに、命の危険感じたけど!
さすが世代を越えて愛される女王ですわ。ワンマンレベルに曲数たっぷりやってくれたし!

前評判は色々言われてたけど、
そんなこと忘れちゃうくらい素晴らしいステージでした!!!!

またがんばろー!!と思えた日でした!ご馳走さまでした!!!





0 件のコメント: