9.20.2015

もう何回目になるのでしょう、涙腺崩壊


こんにちはー!
昨日は、元バンドメンバーの結婚式でした!
バンド仲間と一緒に参列♡


いや〜、本当にいい式でして、
お客さんを楽しませる気持ちが伝わりまくる式でした。

振り返ってみましょう〜♡

お外でケーキ入刀があったり、


風船飛ばしたり、


フラワーシャワーも♡

ブーケトスならぬ、バスケットボールトスで、なんとわたしがキャッチ!


披露宴も感動あり、笑顔ありで、
あっという間♡


ディズニー好きの新婦さおりちゃんならではの、カボチャの馬車のキャンドル♡可愛いねぇー♡


バンド仲間で2曲ほど演奏させてもろて、泣かぬようにと思っても、やっぱり無理でした。

いろんなことが思い出され、涙腺崩壊、大感動でありました。

お母さんが着たウェディングドレスをリメイクしたドレスも本当素敵でした。

末永くお幸せにねー。


0 件のコメント: