6.23.2015

恋をしよう!大好きを集めよう!!


湿度たっか〜。
そんな大阪ですね。こんにちは。

暑いけど、家のなかより、外が好きで、

ベランダでシャボン玉してみたり、



休憩は外でしたりしてます。


レッスンの部屋って個室で、風通し良くないから嫌やなぁ。

防音にしなあかんから、仕方ないけど、本当は窓全開で、マイクなんて使わずにやりたいなー。

やはり、古民家でお歌の教室は夢ですな。
縁側に腰掛けて歌うとかね、ええよね。
いつか、やりたいな〜。

そんな気持ちで、お弁当食べてます。
ポテトサラダ、4日目、いよいよ飽きるで、と言うことでハムカツのなかに入れてみたよ。



そういえば、ニュースで
恋人が欲しくない20〜30代の男女40%とか言うてたけど、それってどうなん?と思ったのは私だけかしらね。

恋愛が面倒くさい、
趣味、仕事に没頭したい。

どれも理由ではない気がするねんけどなー、どうなんでしょ!

わたしは、「恋しよう!」とレッスンでも言うてる、恋愛推奨派なので、
この結果にビックリー!です。

ってなんの話やねんって感じやけど笑

最近、好きになることって、人でも物でも、音楽でも、仕事でも何でも、結局大事やし、人生面白くなる!と思ってたからタイムリーなニュースで、エモーショナルになってしまいましたわ。

声を大にして言う!
「恋をしよう!大好きを集めよう!」

0 件のコメント: