6.21.2015

ウォッチ、リッスン、イート


この前見た、海街diary、なかなか良かったです。
特にオチはないんやけど、
いろんなシーンで、ジーンときたなぁ。

普通の日常やねんけど、なんで、こう切り取られると美しく儚く感じるのかねぇ〜

まあとにかく、

鎌倉最高〜という感じでした。

さて、今日は早めに仕事を終えまして、大好きなパン屋さんに帰り寄って、、、



こちら、頂きました。うまい!

徒歩2分のところにあります、まんぷくベーカリー。


梅雨にはいって、季節も変わりつつありますねー
お家、プチ衣替えで、

お花買い換えたり、

ファブリック変えてみたり、


チャーハン作ってみたり、
(これは違うな。)

とにかく、少しずつ気分変えていってます!

今、ほんまスポンジ状態で、
吸収したくてしたくてたまらん!感じやねんなー。

新しい音楽も、色々掘り出してて、、、またパワーアップして、アウトプットするで〜

ほなさいなら〜〜

0 件のコメント: