5.09.2015

やりたいことを、思いっきりやる。


今月末、イベントします〜。
わたしの大好きな場所で、
大好きな人たちと、
大好きなことを、

思う存分。

以下コピペですが、
ネットの発達で色々便利になり感謝ですが!
アナログには勝たれへんな!と思うことが多い今日この頃です!

会いたい人には、会いに行く!
伝えたいことは、直接伝える!
聴きたい音楽は、聴きに行く!

思い出は、現地で共有する!


そんなイベントにできたらと思います!
是非遊びに来てください!
思いっきり遊びましょう!

アナログナイトvol.2
@gallery&art space SIO
open 18:00
start 19:00
charge 1000yen

絶対楽しいですよ!
とにかくハッピーな人しかいません!元気になれるイベントです!


そんな今日のBGMは、椎名純平。
かっこいい。

めちゃくちゃ売れてないけど、めっちゃかっこいいと思う!
なぜ!ドカンと売れない!

謎です!
こんな疑問を持っている私も、きっとうけるPOPSは作れないんだろうと思った本日でありました。笑

が、やっぱりやりたい音楽をやってるときが、一番クリエイティブになれて幸せなのでありました〜。

もっと、grooveしていきたいです。








0 件のコメント: