5.08.2015

初めての!



ずっとずっと行きたかった植物園。
何故か温室に憧れておりました、わたくし。

このゴールデンウィークに、行って来ました。@鶴見緑地公園
曇り模様でしたが、、、

温室、、この佇まい、、、かっこいい。

わけのわからへん、世界中の植物がところせまし。

可愛いお花も。

サボテンも花咲いてたし。

押し花体験もして、

うん、なかなかええ感じ。
はまりそうであります。

安くて楽しめる、さくやこの花館。
おすすめでございます。

翌日は、お天気いいし、中之島でノンビリ。
家族連れでいっぱい。
まんぷくベーカリーのパンを買ってお昼ごはん。
ポカポカ陽気。

うん、贅沢です。


いつも、連休になると、途中で
仕事したい病が発症して、早く仕事行きたくて仕方なくなるのですが、

今回は初めて、発症せんかった笑


疲れていたのか、休み方が上手になったのかはわからんけど、なんか変な感じでした。
かと言って、5月病的な感じでもなく、ゴールデンウィーク明け、いつもと変わらず仕事をはじめております。



そや、今週末は母の日!
今年は、先ほどの押し花と、
このカバン!


スクショ感満載ですが!

可愛いし上品なところが、気に入って!是非、おかんにオシャレしてほしいなと思って♡


幾つになっても、オシャレは楽しいのよー♡の気持ちで過ごして欲しいです!

では、任務に戻ります。歌うで〜

0 件のコメント: