4.19.2015

結う

こんにちは。雨です。

昨日は、生徒さんのミニライブ@サレガマでした!
大正にある雰囲気のいいカレー屋さん。昔ゴスペルをやっていたときにお世話になっていた音楽仲間のgumboさんがやってはるお店で。

ほんと雰囲気のいいお店なんです。
木造のあったかいお店。


ウクレレ、ギター弾き語り、ピアノデュオなどみんなそれぞれ楽しんで歌ってました。いい日だったなー。


お客さんもたくさん遊びに来てくれて。
わたしも、少し歌いました。


まだ、喉の調子、完治はしてなくて少しストレスです。
早く治したいなー。
でも、みんなの笑顔たくさん見れて良かった!

カレーも美味しかった!



いつまでたっても、手探りでボーカル講師という仕事をしているなーと思います。
これでいいんかな??この人のためにらなにをしてあげたら一番いいんかな?
そんなことを日々考えていて、たまに答えがでない、結果がでないことにストレスも感じますが!こうやってライブ企画したり行動することが一番答えにつながる気がします。

手探りでも進んでいこうと思います。
いつもありがとうの気持ちを忘れずに!



最近編み込み、三つ編み、フィッシュボーン、、、など髪を結うことハマってます。♡


今日は雨やけど、レッスン、リハ!
頑張ります!!!♡

0 件のコメント: