2.09.2015

何もない、ということはない。



 
 
 
 
さむいでー!冷えてます、大阪。
 
 
引越した部屋も心地よく、毎日ご機嫌に過ごしています。
 
 
HummingRoomのブログ更新しました。ぜひ。
 
 
 
 
お正月帰って以来、実家に帰っていません。
そろそろ恋しくなってきました。
 
おばあちゃんの漬けた高菜のお漬物がもうすぐ届きます。
 
たのしみ。
 
田舎があるって、すごく良い。
 
確かに交通機関も、遊ぶ場所も、お店も少ないし、
営業時間も短い、時刻表を見て動かないとえらい目にあう。
 
けれど、田舎育ちのわたしからしたら
充分なのです。
 
全部、必要最低限。
 
 
 
大阪に出てきたからこそ気づいたことやけど、
田舎で暮らすこと、すばらしいのです。
 
 
都会で育った子は、田舎に行くと「何もない。」というけれど、
そんなことない。
 
 
近いうちに実家にまた帰ろう。


0 件のコメント: