2.04.2015

例えるならウサギ。


昨日は節分、太巻き食べましたか??
日本の行事ごと、大事にしたいわたしは、でっかい太巻き食べましたよ。

おいしかった、食べてるとき幸せ。



本日の通勤チューンは、

Bed Room Tape/mizutoawaでした。



この曲はyoutubeないけど、bed room tapeおすすめ。

ほかの曲、はっとくね。



今日は立春。

寒いけど、陽射しと冷たい風が気持ちいい朝でした。




心地よい日を過ごしましょう。


褪せない音楽。

変てこな花が好き。

葉牡丹たち。

ぺろっとたいらげた太巻き。

温野菜×たじん鍋=大好物

いってきます。

0 件のコメント: