1.20.2015

思いつきは突然にー♡


こんにちは。
大寒でしたね、本日。


もうすぐ、引っ越すのでバタバタも佳境。

落ち着いたら、わたしの本棚シリーズ、積み上げられたCDシリーズもちゃんと書きます。

また、新しいシリーズも思いついていて、ウキウキしております、マツモトです。

チベット体操、続いています。
朝起きるの苦手やけど、習慣にしたいから眠い目こすりながら、体操をはじめるわけですが、、、、

やりはじめると、呼吸と合わせてするもんやから、汗がじんわりでてきて、
気持ちよくってパワーがジワジワ湧き出ます。

継続は力なり。

背筋しゃんとして、
ニコニコで過ごしたいもんね。


体の中から、整えるでぃ!


0 件のコメント: