12.13.2014

旅のはじまりはじまり〜。


む〜〜寒ぅ〜。
今日もチャリ漕いで、出勤。

実は、わたし来月引っ越すことになり、急に。いや、これはきっと必然的だったんだろうけれど。

なんか気持ちが、フワフワ、ザワザワしておりまして、食欲もあまりなくって、でもお酒は毎日飲んでてというダメな食生活をしておりました。

なるべく、ちゃんとご飯をと思って作るんですけどね、、、
気持ちが塞ぎがち〜


でもこれではいかん、前を向くしかないと決めたやんということで、


大好きな出し巻き卵、炊き込みごはん、豚汁。

最高やわ、最高。


引っ越し、精神的にも体力的にもしんどいけど、新しい自分にワクワクしようと思います。

今日もお気に入りの服着て、ご機嫌に過ごしますっ!!!!!!!


0 件のコメント: