12.11.2014

一雨ごとに深まる季節


おはようございます。
雨ですねー。さむーい。

ちらほら、風邪ひきました連絡もらってます。みなさん大丈夫??
うがい手洗いしてねー



寒いし、昨日はあったかいもん食べようと思って、天ぷらうどんとかやくご飯。

美味でした!

結局、家でのご飯が一番美味しいよねー満腹でございました。

11月なんだかバタバタで色々できなかったこと、12月にやりきろうと思います。

やはり、忙しくても、悲しくても、
前を向くしかないのです。

お気に入りの服着るなり、美味しいもん食べるなりして、自分の機嫌は自分でとりたいと思います、大人だもん。


なんだか、自分に言い聞かせるかのようなブログになりました、すんまへん。またねー

0 件のコメント: