11.07.2014

愛し愛し。


HummingRoomのBlogにもアップしましたが、
先日生徒さんたちのボーカルライブDo the Music!!!!が大成功で終了しました。


それぞれ、音楽に対する思いを胸に
ステージに立ってくれました。

もうそれだけで、わたしは幸せです。





声を出すって、ほんっとすばらしい。

歌うことって、全然特別なことではないと思うんですよ。
でも、誰と歌うか、
どこで歌うか、
どんな気持ちで歌うかで

ほんと特別なものになるのです。目には見えませんが穏やかな形で。


わたしは、そう思います。






ついこの前ですが、もうすでに愛しいです。

0 件のコメント: