11.07.2014

ご機嫌ホリデー


今日はオフです。


昔働いていた古着屋さんが新店をオープンするとのことで
お祝いにお花買って行ってきました。



花屋さん、好きやわ〜。


その新店は中崎町にあります。

東心斎橋にあるrainの姉妹店になるのです。

かわいいstaffのしょこたまの笑顔に迎えられ、かわいい靴をつれて帰ってきました。



靴、大好き。




明るいうちに帰りたくて、帰り近所のお花屋さんによって切り花を購入〜。


何度も通ってる小さなお花屋さん、
やっと仲良くなれました。

この街が好きだ。の瞬間でした。



あ、そうそう。
ライティングのお仕事もほんとボチボチやってて、
今回この記事かきました。
ファッション好きの人には、楽しんでもらえる記事になっています♡
よかったらご覧くださいませ。

0 件のコメント: