10.13.2014

週末タイフーン


また、週末に台風ですねー。
祝日はオフだというのに、、、、

ということで、夜更かしです。

BGMは、、、、♫cajun moon/Randy Crawford
(アルバムnaked and true、名盤です。)



早いもんで、もう10月半ばですねー。
気づかないうちに、いや、気づいていたかもなんやけど、
疲れがたまっていて、一週間前ほど前から蕁麻疹がでています。

今日はまだマシなんやけど、かゆ〜〜〜〜〜〜。ですわ。

結構、予定つめこむから、時間刻むから、体が悲鳴あげたんやと思います。
ほんま、こういうことにならな気づかへんねんな〜。
自分に、ちょっとがっかりしますわ。笑

ちゃんと働くときと、休むときと作らなあかんな〜と反省。

健康第一やもんねー。
ちょっと前から、朝起きたら白湯をすすってます。
水筒に入れて仕事場にも。
冷えは敵ですからね、早め早めに、あたためてます。

さ、まだまだ続きます、夜更かし。

みなさま、良い休日を。







0 件のコメント: