6.09.2014

明日があるさ!


昨日は、Do the music!でした。

共同主催の文ちゃん、参加してくれた生徒さん、雲州堂のみなさま、
ありがとうございました。感謝です。

笑顔がたくさんのいいイベントでした。

みんな良くがんばった!
また、わたしもがんばらないと。

HummingRoomのブログにもレポ、載せています。

音楽と笑顔は、人を元気にします。


自分のいる世界を広げれば、広げるほど、

自分の未熟さに気づかされるけけど、

同じ数だけ、自分の新しい可能性を感じることができます。

だからこそ、

こうやって、やっていける気がします。



あたらしい発見は、動きの中から。

日々勉強、
日々努力、
日々感謝、
日々笑顔。

謙虚な気持ちを忘れず、成長していきたいものです。



0 件のコメント: