5.04.2014

ノスタルジー


ずっと、また行こうって思ってた尾道。
やっと来れました。

ロマンを感じるんだな〜。尾道。

一人ぶらり旅スタート〜。
もう雰囲気が大好き。

BGMはくちなしの丘/原田知世ちゃん

まずはロープウェイで千光寺に向かいました。


文学のこみちをテクテク。
いい天気。平日だったから人も少なくって静か。いい感じ。



お参りして、公園で休憩して、梟の館っていうカフェへ。


蔦におおわれてて、素敵。
中では撮影禁止です。

レモンスカッシュ飲んだ。おいちぃ。


猫の細道歩いて、のんびりそのまま麓へ。


三軒家アパートメント。



ノスタルジー。





「いい街。」って
何回言ったかな。ぽつり独り言。

海の見える街、猫の多い街、路地が多い街。
時間の流れがゆっくりした、いい街です。

商店街では、赤ちゃんを抱っこしたお母さんが子守唄を歌ってました。
ほっこり。


邦画みたい。

また絶対行きたいです。











0 件のコメント: