4.25.2014

わたしは言霊、信じてます。

 
じゃん!
今日は楽しみにしてたロハスフェスタへ。
in 万博公園!♡


快晴〜。
暑いけど、そんなことより気持ちいい!


古道具も、食器も、服も、アクセサリーも、雑貨も
たべもの、飲みものも、いっぱい。

ところせましと、お店が並んでいました。
平日なのに、いい賑わい。



サイダー美味しかったな。
お気に入りの靴を履いて、大好きなこの季節、満喫。


太陽の塔。
たろちゃん、いい仕事するわ〜



欲しかったグラノーラと


インスタで気になっていた方の服を買って
ご機嫌です。♡


ピクニック気分の一日でした。


そうだそうだ、昨日4/24はわたしの誕生日だったんですが、
たくさんのお祝いのメッセージ、ほんとにありがとうございました。

やっぱりいくつになっても「誕生日おめでとう」は
心に染みます。

同時に、今まで育ててくれた家族や、
いつも笑わせてくれる友達や、
切磋琢磨し、刺激を与えてくれる仲間に感謝の気持ちでいっぱいになります。

日々過ごしていると、自分の都合だけで
不満に思ったり、苛立ってしまったりしますが、
こういう誕生日のような特別な日があると、
ごちゃついた脳みそや気持ちを
リセットすることができ、広い心で物事をとらえることができます。

誕生日じゃなくても、そうやって大きい広い心で
人にも物事にも接していけるよう28歳の新しい自分に言い聞かせています。

まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いします。
正直に、素直に、
穏やかにはまだできないかもですが、朗らかに過ごしていきます。

ほんとに誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました!








0 件のコメント: