12.31.2013

笑って笑って、たまに泣いて。


さ、年の瀬ですね〜。
もうあと5時間くらいですね〜。

みなさん、2013年はどんな一年でしたか??


わたしは、何とも濃い一年でした。


振り返ってみましょう。お付き合いください。

1月は、高野山で写経からはじまり、

2月は、アー写撮影や、あたらしいレッスンスペースを探すために動いた動いた。

3月は、主催イベントSpoonでバタバタしたり、brush2周年で歌わせてもらったり。

4月は、ワークショップしたり、誕生日祝ってもろたりして、

5月は、ソロライブしたり、北船場バルで歌ったり、キャンプしたり、

6月は、コラボイベントslyplinでバタバタして、シルクドソレイユ見に行ったり、
BBQめっちゃしたり、生徒さんのボーカルライブしたり、

7月は、和歌山にイルカ見に行ってベトナム料理食べて、

8月は、子連れママさんのゴスペルレッスンはじめて、
和歌山にまたイルカ見に行って、オーストラリア人の友達家族と海遊館行って、
ビアガーデンも行った。

9月は、またまた主催イベントSpoonで大忙し、ソロライブもやった。
中之島でお月見もしたね〜。

10月は、仮装してライブしたり、そう、引越もしたわ。
演劇『真夜中のカウガール』のエンディングにバンドの曲が使われたり、

11月は、でぐっちゃんのドラムス見に行ったり、
久々の友人と再会したり、

12月は、hiplinとonedropとSLYTLIVESのコラボイベントして、
韻シストのライブ行って、
ママゴスペルのクリスマスパーティして、
胃腸炎なって、レッスンのフライヤーつくって、
仕事納めして、、、、、


今に至る訳です。


ここにまだまだ書ききれないほど、濃い一年でした。

自分自身、いろんなことを考え、自分の未熟さにがっかりしたり、
可能性にワクワクしたりと、自分とよく向き合った一年でした。
まだまだこれから。来年も、日々努力で過ごしていきます。


今年仲良くなった人もたくさんいます、ありがとうございます。
今年お世話になった人もたくさんいます、ありがとうございます。

ライブに毎回のように遊びに来てくれたお客さま、ありがとうございます。
レッスンにがんばって取り組んでくれた生徒さん、ありがとうございます。


来年もみなさんにとって、幸せで充実した一年でありますように。
たくさん笑って過ごせますように!

来年もどうぞよろしくお願いします。









0 件のコメント: