12.20.2013

笑いの連鎖反応


今日は待ちに待ったX'mas Party with 親子 de Gospel!でした〜。
場所は阪急岡町駅近くのコミュニティカフェkitto。

ほんとたくさんのママとキッズが遊びにきてくれました〜。うれしい〜!


今回も大人気アクセサリーminuitちゃんも出店♡


アイシングクッキーの

ライブも盛りだくさん♡

HummingRoomにレッスンに通って頂いてる、
今回のイベントの主催者でもある、やすこさん♡
もともと、いい声をもっていらっしゃって、本当に歌が大好きな素敵な方です。
今回はマライアのAll I want for christmas is youを♫

続いては!
もう長いことレッスン通ってくれてます、
ホント仲良くしてくれてる愉快なコーラス隊の(写真奥から)、
おのちゃん、つむりん、なべちゃん♡
天使にラブソングから、hail holy queenを♫

トイピアノ&絵本読み聴かせのMusiKaさん♡
かわいいトイピアノの音色と、絵本はキッズに大好評でしたね〜♡
すてきでした〜♫


ほんで、わたし〜弾き語り〜。
今日はSAKURAのmama's loveと
オリジナルのあふれてるって曲やりました。

途中からキッズ乱入〜w
可愛いから全然いいんですけど、歌いながら笑ってしまいましたw
ありがとうね、ちびっこピアニスト達♡
こんなステージなかなかできひんからね〜♡


最後は、ママゴスペル〜!!♡
福笑いとSeasons of love♫
でっかい声で、きれいにはもってくれてましたー!!
ピアノ伴奏しながら、ちょっと感動、、、しました♡
やっぱり、歌っていいですね、元気でます。

主催のやすこさんたちの子育てサークル、シエスタさん、あたたかい方ばかりです。
ブログ覗いてみてくださいね♫

いや〜、ほんとあっという間で
あたらしいパワーもらいましたよ〜!!

ママがたのしいと、子供もたのしいし、
子供がうれしいと、ママもうれしくて、

たのしい人といるとうれしくなります。

当たり前のことかもしれないけれど、そうやって
笑顔になれる時間を共有していける場を
つくっていきたいです。♫

来月からまた、ゴスペル新曲やるで〜〜!
気合い十分です。

みなさま、おつかれさまでした♫


わたしも、いつか自分の子供に会える日を楽しみに!
歌っていきます♡
本日最年少5ヶ月のしおんくんとの写真で締めくくります!!!
か、わ、い、す、ぎ!








0 件のコメント: