12.02.2013

歌うことはむずかしいとかそんなことより、わたしは音楽がダイスキだ。みたいな一日。



@brush
SLYTLIVES×hiplin×onedropsyndicate

豪華3組のコラボライブにお越しいただきありがとうございました!!


いつもながら、皆様のおかげで胸いっぱいのイベントとなりました。
ありがとう!!!
ほんまにありがとう。


笑いと、音楽に溢れたええイベントやったね~。

バンドのブログに詳しく書いてますんで
そちらも覗いてみてね!

ライブやるたびに、ほんま勉強させてもらってますわ。

前も書いたかな?

最近、言葉とか物事とか、とにかくなんでも深みとか奥行きとかを
よく考えるんやけど、そこに気づいたとき、見えたとき、人って成長する気がするんですよ~。
(人ってゆうか、わたしはかな?w)

表に見えてる部分だけでなく、その裏側とか見えていない側面とかも
含めて、受け止められたら広くなった気がしますね。

これからも、些細なことにも敏感に反応できるように過ごしたいもんです。
個人的には、そんなことを感じたライブでした。



お客さんの笑顔たちです、どうぞ~~~


                






最近引き算に、より力入れてます、SLYTLIVESです。
てっぺーくん隠れてるごめんw


ひっぷりんりん
ええ曲ばっかり。
                                         




onedrop syndicate
コアです、いけてるレゲエ。


これコラボんときね。ちょけまくりですね。
ひょうきんな人、大歓迎です。だいすき。


よぉ笑いましたわ。
やっぱり、笑うことと、歌うことって体にいいねんで。

さ、みなさん、SLYTLIVESのライブに来て笑うか、
わたしのレッスンに来て歌うのだ!w

それか、一緒に酒飲みに行くか、ランチかお茶するかして、
一緒に喋りたおして、笑おう~~~w


                       


今回のライブもminuit
魔女の宅急便キキちゃんのようなリボンカチューシャ
「わたしだって広い世界を見たい」バレリーナちゃんピアスをつけての参戦でした。

いくつになっても、おんなのこは、たのしいのでーす!!!!!

ほな!!
みんなありがとう!



0 件のコメント: