9.08.2013

穴場とは、ここ。

布施crossroadライブ、終了しました。

ライブだったのか、喋りたおしたのか、謎ですが、とにかく元気もらいました。

わざわざ、遊びに来てくださったお客さまありがとうございます。
一緒に歌ってもらえて、本当嬉しかったですよー!(o^^o)


ライブでもお話ししましたが、
大袈裟なことはできないけど、生演奏の良さとか、知られていないいい音楽を、少しでも伝えられたらとか、何かいいパワーを与えることができたらと思って歌っています。

そんなことを言いながら、終わった今、私が逆に元気もらって、明日からがんばろうという気持ちになったり、

気づかなかった気持ちに気づいたり、
モヤモヤした気持ちがスッキリしたり、前に進めたり、しています。

人と人の関わりの中で生まれるパワーってやっぱすごいんですよ。
大事にしていきたいです。

ピアノのまきちゃんも毎度おおきにです!スレンダーで美人のまきちゃん、今日もステキでしたわ、一音一音丁寧に味わって弾いてくれてて、感激~♡



さささ、次は9/22の主催イベントSPOONです!!!これ、超オススメ!
今日のライブもオススメだったけど、こちらはたくさんの勢いのあるアーティストさん、クリエイターさんに出会えます!そんな場所を提供できて、わたしは幸せです。感謝です。


是非、遊びにきてください。
夏は終わったけど、まだまだ遊ぼう!


今日の写真、全然ないわ、忘れてたw
美人のまきちゃんの写真でお別れしたいと思いますwおやすみなさい♡





0 件のコメント: