9.01.2013

小さくても大きくても。



最近、わたしのレッスンのHPが新しくなりました。
じゃーん!→Humming Room

まだまだこれから充実させていきますよ〜。歌いに来てね〜。


雨が降るたび、秋に近づいてますね。
涼しい風がほんと気持ちいい。

9月は2つライブがあります。

◇9/7布施crossroadでのピアノデュオライブ。
マツモトユキ、のソロでも歌ってんねやで〜のライブです。
歌うし、めっちゃ喋るで〜
やりたい放題やらしてもらってます。遊びに来てね〜。

◆9/22北浜peggysue&地下酒場での主催イベントSpooo♡on(スプーン)。
こちらはバンドでの出演で、他のミュージシャンのみなさんも
個性豊か、ジャンルを超えて楽しんでもらえますよ〜。

作り手さんたちの展示、販売も地下でやっております。
こちらも毎度大盛況です!

詳しくはこちら、ご覧くださいませ。


今月も悔いのないよう楽しみましょね。





0 件のコメント: