1.11.2013

今日起きた良い出来事はなんですか?

今日起きた良い出来事、
毎日一つでもいいから、書いていくことにしています。

相変わらず、読書がたのしい。

最近読んですごくおもしろかった本はこれ。


何度も読み返したくなるほど、今のわたしにとって
為になることばかりが載っています。

そして、すぐ気になるところはメモします。
なんでも、メモ。


最近はまってるのは、こちら。
サブカルアングラ大好きということで。
vice japanのyou tube チャンネル。
サイトもおもろい。はまる人はハマるやつです。

フリマガも好きだったけど、今はネット社会ですから、
仕方ないですね。

3月あたり、バンドで久々ライブできそうです!
めっちゃたのしみ!今年は歌うぞぞ!






0 件のコメント: