12.28.2012

少し早いけど、しめくくっちゃいます、blog。


ご無沙汰してます。へへ

今年も残すところ、もう、3日ですか、早いですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今年はどんな年でしたか。

わたしは、ほんとにすごくいい年で
たくさんの魅力的な、個性的な人に
出逢えた年でした。

出逢いによって気づかされることの多い一年でした。
ほんま、ここまで自分と向き合える年になるなんて
思ってなかったので、まわりのみなさんに感謝です。


モヤモヤしていたものが、すぅーっと晴れて、ひらける感じ。
見えてなかったものが、見えてきて
聴こえてなかったものが、聴こえてきて、
気づかなかったものに、気づいたり。


ええ年でした。

よく遊んだし。
毎月恒例の骨董市、brush1周年、東京、花見、BBQ、熊野古道、
Do-over、服部緑地で大はしゃぎ、主催イベントSPOON、和歌山キャンプ、
飛騨高山キャンプ、夏は怒濤の飲み会、淀川花火、黒滝村で川遊び、
伊勢神宮、京都、誕生日会、友が島、逃走中、中之島ビアガーデン、
Disney Sea、ハロウィンパーティ魔女仮装、クリスマスパーティ、
怒濤の忘年会ラッシュ。

ほんま遊び過ぎ。
ぜんぜん歌ってへんがな。


まあ、でも無駄のないええ年でした。


来年は、もっともっと広い世界みます。
あと、来年は歌っていきます。今年得たものをだしていきます。

2013年もどうぞよろしくお願いします。










0 件のコメント: