11.26.2012

大丈夫、まだはじめられる。

放置してました、blog!すんません。

11月はありがたいことに公私ともに大忙しでした。
(服部緑地逃走中、中之島ビアガーデン、などなど
遊んでくれたみなさんありがとね。)



先日わたしの勤め先の音楽教室のボーカルライブがありました。
みんな緊張しながらも、それぞれ練習の成果をしっかり発揮してくれました。
毎度、心配と楽しみ半分半分で見守っていますが、
こちらが勉強させられることばかり。

どうしても、長く歌ってきたり、ライブも何回もやってきてると
こなしてしまう自分がいたりして
こうやって一曲入魂することを忘れてしまうことも
あったりしたのです。

もともと、量より質と思ってライブをしたいタイプやけど、
やっぱり生徒さんの一生懸命さに比べるとまだまだですね。

精進します。


最後に講師演奏で歌った写真を。





0 件のコメント: