10.02.2012

雨にも負けずー!



悪天候の中、主催イベントspoon vol.2、予定通り開催させていただきました!
ご来場頂いたたくさんのみなさま、大雨の中ありがとうございました。

ギリギリまで、悩んだんですが、開催することにして、ほんとに良かったです。

まろやかな、あたたかいイベントでした。

みなさまのおかげですよ、ほんまに。

振り返っていきま~す。どーん


地下での、クリエイターさんによる作品展示•販売。
こだわりがつまった作品ばかりでした。

ヘタクソな写真で申し訳ないですが紹介しますね。

主催者でもあるminuitあやぱんの作品。
今回も大人気でした、さすが!


靴の展示、販売で参加してくれたおおくら みずきちゃん。
個性的で、かなりパンチきいてました。
美人のみずきちゃん、個展もちょくちょくされてます、是非足を運んでください。

レザー小物の展示、販売で参加してくれたNishiyama Takahideくん。
渋いね、味のある作品で、雰囲気ありました。感度高いです。
「West Mountain Leather」要チェックですよん。

アクセサリーの展示、販売で参加してくれたchandanのりかちゃん。
女の子らしい華奢なアクセサリー、めっちゃかわいかったです。

わたしは、不器用なので自分で何かを作るとかできる気がしないから
こうやって自分の作品を持っているクリエイターさん尊敬します。
個性豊かで、人柄もいいクリエイターのみなさま、ありがとうございました。


1階では、アコースティックライブ!
これがほんまよかったですわ~。
ジャンルもそれぞれ違う4組でお届けしたんですが、
みなさんええステージで感化されました。

振り返っていきましょう。どどーん


大学の後輩でもあるmegriちゃん。
なんなんでしょう、彼女の雰囲気はやわらかく、飾らず、かわいらしい。
くすっと笑ってしまうなんともいえないあたたかいステージでした。

個人的な話ですが、一緒にライブするのは初めてだったんですよ。
なんか一緒にできてうれしかったー!
10月におすすめライブあるそうですよ、ブログチェックしてみてくださいねん。

さわやかイケメン、金光良起くん。
同じ人間からでてるとは思えない、まっすぐな歌声。
人柄がにじみ出てました。いい歌、うたいはります。

今回の目玉、魂は団塊の世代のゆとり世代、ひっぷりんの吉井くん
わたしはかなりファンで、前回のspoonにも出てもらったんですが、
今回も彼が歌いだすと、すーっとみんな聞きいってしまうあの雰囲気。
たまりませんでした。

Spoonを終えて、改めて実感したんですが、
 なんか変な話なんですけど、同じ音楽をがんばっている同士なんですけど、
ふつうに売れてほしいな~って思うんですよね。

メジャーだからいいとか、趣味でやってるからアカンとか
そういうのは違うと思うんですけど

どうにか彼らの歌う歌を、みんなにもっと聴いてもらえへんかな~
くすぶるわ~
みたいなね、感じですわ。

ええ歌うたうんですよ、3人ともね。


と、いうことでSpoon vol.3もやりますよ、気合いれて、次回は晴れた日に!
今回来れなかった方も、残念がらず、Spoonは逃げませんから
楽しみにしててくださいな。

内容もパワーアップさせます。



で、わたしもね、歌ったんです、どーん。


今回もバンドメンバーの出口君に、
パーカッションとベースで、すばらしいサポートしていただきまして!心強かった~
カバーを中心にみなさまに紹介したい曲をお届けしました。
みなさまのおかげで気持ちよく楽しく歌えましたよ。ありがとう。
一緒に歌ってくれてありがとう。

会場のpeggySue&地下酒場の店長、ごんちゃんに
飛び入りで歌ってもらったpeople get ready、大盛り上がりやったね~。
いつもお世話になっているごんちゃんにどうしてもこの曲を一緒に歌ってほしくてね。
今後もよろしくお願いします。


 CDもおかげさまで完売~。ありがとうございます。

このかわいい4歳の小さなお友達が
「大きくなったらべらちゃんみたいにピアノ弾きながら歌ってもいいー?」
と言ってもらえたこと、きっと一生忘れません。

泣けちゃうわ、かわいすぎです、ちゅーしたろか思いました。




久しぶりにちゃんとブログ書いたw
長々とごめんなさい。
内容の濃かったSpoonをみなさまに報告できてうれしいです。


あの空気どうにかして持って帰りたかった~
みんなありがとう!!愛してるぜ~



もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

もっともっと、今以上に心地よいイベントにできるようにがんばりますね。

ご来場いただきましたお客様、
店長のごんちゃん、
出演者、サポートしてくださったみなさま、

ありがとうございました!

0 件のコメント: