9.26.2012

そう きみのてで すきなだけ




9/30(日)@北浜peggysue地下酒場
『SPOOOOOON vol.2』
start14:00 close20:00
1500yen(with 1drink&1food)


■LIVE 

ベラとトモヤ、megri金光良起、ヒップリン


■ART

minuit、Ayaka Yamamoto、Nishiyama Takahide、おおくらみずき、源五郎....and more



人、モノ、音、酒、食のイベント。
きっと心地よい時間をすごしていただけます。

1Fでライブを盛り上げてくれるのは
かわいいかわいい歌姫、megriちゃん。
言葉一つ一つグッとくる、金光君。
ゆとり世代やけど、魂は団塊の世代、ひっぷりんの吉井くん。

異色の組み合わせですが、お気に入りのアーティストが見つかるかも。

地下の展示、販売も
盛りだくさん。

アクセサリー、レザー作品、クツ、絵、写真..................

お気に入りの一つが見つかるかも。

お一人でも、カップルでも、お友達同士でも、親子でもお越しくださいませ。
 
どこか懐かしさを感じる店内で、
つながりを大切にした
まろやかな、ゆったりとした時間を
一緒に過ごしましょう。

ありのままでお越しくださいませ。

画像は同じ主催者minuitのくるみちゃんの作品です!のせます!どどん!




0 件のコメント: