6.17.2012

人生も一歩一歩慎重にね。

今日は、我が音楽教室L music schoolのボーカルライブでした。
hillsパン工場で開催〜。

生徒さんたち、全体的にレベル上がってて、ビックリ。
いつの間にそんな練習したんやー! 涙腺、刺激されたで。

ほんまにね、毎回やけど、こうやって一曲のために練習することって
今になると、忘れがちで、生徒さんのライブ見るたびに、

「そうそうこれやねん、大事なことは。」と、自分に言い聞かせてます。

もう、3、4年通ってくれてる生徒さんは安定感でてきてるし、
最近通い始めた生徒さんも、今日が一番良かったし。

それぞれ、がんばってくれてて、単純に嬉しかった!

レッスンも、もっと気合いいれていくぜよ。
でも、楽しさは忘れないようにしたいぜよ。

うちも、もっとがんばるぜよー
みんな今日はありがとう!

0 件のコメント: