6.16.2012

君の◯◯に恋してる。



今日はお世話になってる地下酒場にライブを見に行った。
極上ソウル!

いい音楽聴くとね、
ノドのあたり?胸のあたり?が
すごい熱くなる。

楽器は、呼吸してるみたいやったし、
一人一人は主張しないけど、圧倒される。
人の良さの滲み出るメンバーさん。

ええ時間やった~
グルーヴしてるときって、昇天するって意味がわかるよね~

脳と心臓が、揺れます。




恋やな、恋。


わたしは、ソウルに恋してる。
いや、わたしは音楽に恋してる。



てか、昨日、スライサーでタマネギ切ってたら、右手の親指もスライサーしたから、めっちゃ、いたいし、不便で、ケータイ片手でつかえないってゆうね。

親指って、大事って、ほんまやね!

0 件のコメント: