5.29.2012

ひとさじのステキを、すくう。

SPOOO♡OON、満員御礼でした。
ありがとうございます、ほんまに。

あたたかいイベントになりました。

ご来場頂いたたくさんのお客様。
おしゃれなお店。
尊敬するミュージシャン。
個性豊かなクリエイター。
居心地のいい空間を作ってくれたスタッフ。


いっぱいの笑顔見れて、幸せでした。




今回のイベント、ほんと企画して良かったです。

私事なんですが、
わたし自身、あたらしくスタートできたなと
思えた日でした。
得るもの、感じたことがすごく多かったし
何より、今まで以上に、人との出逢いを大切にしたいと思いました。

ありがとうございます。




いやぁ、しかし感化されたな〜!
もっとがんばっていくでー!
vol.2もパワーアップさせてお送りします!!!!!!

みなさま、これからも愛しい日々を過ごしてくださいね♡





minuit
チームKT
324
NOVEM
渡辺ゆり
masumi kitaura


Yuki Matsumoto from SLYTLIVES
anga
ヒップリン
山本将吾


地下酒場
apa?





0 件のコメント: