5.22.2012

ドレスコードは、ありのままのアナタ





ひとさじの、すてきをすくう

スプーンは‘ものをつくる’ことを楽しむ人が
集うイベントです

絵を描く人もいます
うたをうたう人もいます
灯りをともす人
アクセサリーをつくる人
おやつを焼く人も います

そのお皿のなかは きっと
虹のような輝く色をして
いろいろな味がする

くんくん におって
じーっと 見つめて
あなたの手で すくってください

どうぞ 自由なかたちで 
心地いいリズムで
ひとさじ ひとさじ
あなたの思う すてきをすくってください

(本当にイイモノをみつけたら あのコにも教えてあげたいな)





☆♫◆△●♪★♡▲◎◇☆♫◆△●♪★♡▲◎◇☆♫◆△●♪★♡▲◎◇☆♫◆△●♪★♡▲◎◇☆♫◆△●♪★♡▲◎◇☆♫◆△●♪★♡▲◎◇


いよいよ、今週です。
主催イベントなんて、思い切ったことするの、5年ぶりくらい。


でも、このタイミングでしたかったんです。


5年前もそうだったんですが、自分のまわりに、すばらしい仲間たちが
集まったとき、みんなに教えたくなる。


それが、ほんと今だったわけで、
いいイベントができそうな予感がしたんです。♡


きっと、それぞれの、『ステキ』を見つけてもらえるはずです。


それは、物かもしれない。
音かもしれない。
人かもしれない。
絵かもしれない。
灯りかもしれない。


気持ちかもしれない。
空気かもしれない。
時間かもしれない。
新しい自分かもしれません。




会いに来てください。^^♪


◆北浜peggysue&地下酒場◆

2012.5.27
14:00-19:00
2000yen(1d&1f付)

◆ART◆
minuit
チームKT
324
NOVEM
渡辺ゆり


◆LIVE◆
Yuki Matsumoto from SLYTLIVES
anga
ヒップリン
and more...

◆FOOD&DRINK◆
地下酒場
apa?





1Fでは、飲食&物販、
B1Fはライブ&物販、
展示はどちらのフロアでも楽しめます。
ライブは、14:20〜、15:30〜、16:40〜、17:50〜の4アーティスト。

ギターの弾き語りや、アコースティックバンドセット。ピアノとパーカッションなどなど
盛りだくさんですよ。
ライブの合間にはライブペイントを予定しています♡

出演者一同お待ちしています。^^


















0 件のコメント: