4.18.2012

この手をひっぱってください。


やっと、わたしにも春到来。


最近、自分の歌や音楽と向き合うたび、
ため息。
正直、まったく身が入らなかったりしたんですが、
やっと今日少し前を向けた気がします。


心を込めて歌う、ほんと簡単なようで
難しい。自分のコトバ、自分の声をあやつるのは
自分やのに、難しくて、心折れてたんやけど。


今日は、ほんのちょっとやけど、取り戻せた感覚があって、涙でたわ。
良かった。


話を聴いてくれた友達、励ましてくれたボーカル仲間、わざわざメールくれる子、
ありがとうございます。優しいんだから、もう。


愛してるぜ。


と、ここで再度、告知です。

4/21(sat)北浜地下酒場
SLYTLIVES×NOVEM


19:00 open
20:00 1st stage 
21:30 2nd stage


1500yen with 1drink


手造りのキャンドルで関西のイベントの演出、
デコレーション等の活動をされているキャンドルアーティスト集団、NOVEMさんと
コラボイベント。
ライブ空間を、キャンドルで彩っていただきます。


わたしも楽しみ!わくわく!♡


そして、我がメンバー、ギター丸山太佑くんとのラストライブです。
彼は今後、grramのメンバーとして活動していきます。最後にぜひ、会いにきてくださいな。


地下酒場も何度も遊びに行ったり、ライブさせてもらったりしてますが
すごくいいお店。あったかいんです。
居心地のいいお店で、おしゃれなキャンドルに囲まれて一緒に21日は楽しみましょ!


おしゃれしてこっと。

0 件のコメント: