4.15.2012

その美しい旋律で、踊らせて。

ポカポカ陽気。
太陽ダイスキ!最高!

「ため息なんかついてる場合じゃないよ。ため息のかわりに、深呼吸。」

ということで、ただいまわたしは、
サポートしてくださるパーカッショニスト、ギターの方、緩やかに募集中です!

カバーじゃなくって、オリジナルを
アコースティックセットでやりたいのです。

DES'REE、Monday満ちる、bird、CHARA、Erykah Badu、India Arieとかに影響うけてます。他にもたくさんいるけど、言い出すとキリがないけど、

ま、ジャンルとか関係なく、
楽しくやりたいわけです。初心にかえって!\(^o^)/

お酒、玄米茶、自然、流行りにとらわれない感じが、好き。

ご興味あるかた、ご連絡いただけたら嬉しいな。
yzabellachan@gmail.comまで!

HPはこちら!http://bellasinglove.jimdo.com/

Have a beautiful sunday!

♫♩♫♬♪♪♫♩

0 件のコメント: