12.17.2011

こうやって集めていこう。







今日のステージは、ピアノとわたしの二人三脚。
となりに、相方がいないこと、まわりにバンドメンバーがいないこと、なんて孤独!

そんな始まりでしたが、得るものしかないライブでした。

うまく言えませんが、こうやって、見て、聴いて、感じたりして、
形のないカケラを集めていって、
自分(の人生)に吸収していって、大きくなるんやなと思った。

わたしにないものを、みんなそれぞれが持ってたから、
たくさん吸収しようとしてたら、胸がいっぱいになりっぱなしでした。

やわらかく透き通る声、芯まで響く歌、勢いのあるステージ、
独特の雰囲気、人柄のにじみ出る声と歌詞、包み込んでくれる歌声...


もっと、いい歌、歌えるように、自分を磨きます!

お客様、共演者様、スタッフさん、感謝です。
いつもいつも、ありがとうございます。




0 件のコメント: