12.14.2011

ほっこり、刺激



大好きな音楽仲間が、個展をひらくということで
遊びに行った。

場所は、
中崎町にある、tentoten gallery


そこは、彼女のように暖かく静かな空間で、
真っ白の壁と、柔らかい日差しが注ぎ込んでいました。

ドアをあけると、奥からひょっこり顔をだした、彼女。

なんでいつもあんなにあたたかいんやろう。
空気が違う。



ここからスタート。
彼女の想いのつまった、詩が一枚の紙に。

そして、壁いっぱいに。




こんな風に、散りばめられてたんですよ、壁中に。空間中に。




彼女の書くコトバは、本当やわらかく、あたたかく、そっと話しかけてきてくれます。
こんな風に、書けたらとうらやましくなる。

CDジャケットの文、彼女に書いてもらったんだけど、わたし幸せ。

いつもありがとう。


12/18まで開催中です、行ってあげてほしい。

0 件のコメント: